QSOパーティーに参加しました

今年もJARL主催のQSOパーティーに参加しました。

昨年とほぼ同じ時刻(9:54)よりQRVを始めました。昨年は移動でQRVされている局のみを呼んで局数の伸びがいまひとつよくなかったので今年は常置場所からQRVされている局も呼ぶことにしました。そのため、割と早く(11:13頃)、20局目とQSOできました。

ログはさきほど提出してきました。今回QSOした分のQSLカードは近々発行する予定です。しかし、ストックがかなり心配です。昨年も同じようなことを書いて、前回はなんとか問題なかったのですが、その後、QSLカードの発行をさぼっています(苦笑)。普段あまりQSOしないため、今回QSOした分を合わせても70枚ほどなのですが微妙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
謹賀新年 2010年
次の記事
2010年2月10日の6mのCONDX+最近のCONDX(超ダイジェスト)