6月25日の6mのCONDX

クラスターの情報によると16:18頃に3エリアの局がLY2BAWとQSOできたとのことです。
一方、私のところ(PM74tp, 東大阪市)では、その頃、LY2BAWの信号も他のヨーロッパ各局の信号も確認できませんでした。

その他のDX関係では、11:29頃にBD4XA、18:32頃にBA5AGとBG4T**(BA5AGと被ってコールサインが確認できませんでした)の信号が、それぞれ短時間入感しました。

国内は目立ったEスポやスキャッターのオープンは確認できなかったものの8時台に6エリア、昼過ぎに1エリアのいずれも移動している局とQSOできました。
MSという感じでもなかったのでグランド・ウェーブがかなり伸びていたのかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です