QSLカードを発送しました

本日までにビューロー経由分、SASE分とも未発行であったQSLカードを発送しました。
前回と同様にほぼ1年ぶりのQSLカード発送でした。
今回も発行枚数が非常に少なく36枚でした。そのうち20枚は先日のQSOパーティでQSOした分です。昨年の時点で春秋のCONDXにかなり陰りが見えてきたので、DX局宛はほとんどがEスポ・シーズンにQSOした分です。

今後また冬眠(?)に入りそうですが、現在、JT65のインターフェース作成とリモート運用を考えております。リモート運用は実家(東大阪市)のシャックを高槻市のシャックから操作できないか考えているのですが、リグが旧式(初代のIC-756)のため、採れる方法がかなり限られています。何かよい方法があれば、ここに書き込みしていただくか、メールでこっそり教えてください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
QSOパーティーに参加しました+最近の6mのCONDX(超ダイジェスト)
次の記事
2017年2月5日の6mのCONDX