2008年1月29日の6mのCONDX

正午前後に短時間、VKのビデオ信号が入感、午後にロシアのビデオ信号などが入感しました。

11:05頃、VKのビデオ信号(周波数46.24MHz)が入感していました。受信した当初は弱々しかったものの徐々に信号強度が上昇し、12時頃にはS9で聞こえるようになりました。12:30頃には信号がかなり弱くなってしまいました。

VKのビデオ信号と入れ替わるようにアマチュア・バンド内にバズが目立つようになりました。49.750MHzをチェックするとロシアのビデオ信号がかなり強く入感していました。ビデオ信号などはその後、弱くなったり強くなったりしながら18時台まで入感していました。

以上のほか、16時頃、8エリアの局が50.110MHzでCQを出しているのが聞こえていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
2008年1月28日の6mのCONDX (3ヶ月ぶりにDX入感)
次の記事
2008年1月30日の6mのCONDX