4月5日の6mのCONDX

午前から昼過ぎにかけては特に目立ったことはありませんでした。VKのビデオ信号も聞こえないのでこのまま何もないのかなと思っていたら16:18頃、VK6RSX/B(50.3039MHz)の信号が強力に聞こえていました。VK6RSX/Bの信号はその後、1時間近く入感していましたが、強力だったのは最初のうちだけでした。あとはRST539から559程度でまったく聞こえなくなることもありました。VK6RSX/B以外のDXの信号は確認できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
4月3日の6mのCONDX
次の記事
4月8日の6mのCONDX