3月27日の6mのCONDX

14:55頃、VKのビデオ信号(46.172MHz)が弱く入感していました。アマチュア・バンドのオープンはあまり期待できないかなと思いながら110をチェックするとすぐにVK4TLのCQが聞こえました。彼の信号はRS59だったものの当初はやや不安定な聞こえ方をしていました。しかし、しばらくすると信号がかなり安定し、JA局から呼ばれてQSOしていました。VK4TLの信号はFBに入感したものの他のVK局の信号は確認できませんでした。彼の信号は30分以上入感していましたが、いつの間にか聞こえなくなりました。ビデオ信号はこのオープン中一度も強くなることはなく、こちらも知らない間に信号が確認できなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
3月25日の6mのCONDX
次の記事
3月28日の6mのCONDX