QSLカードを発送しました
1月10日にビューロー経由分、1月13日にSASEの分を発送しました。
前回と同様にほぼ1年ぶりのQSLカード発送でした。
昨年は春と秋の6mのCONDXがいちおうサイクル・ピークらしくなったこととEスポ・シーズンに北米/ヨーロッパ方面の局と案外たくさんQSOできたため、いつもに比べるとQSLカードの発行数が少し多くなりました。
ちなみに今回送ったQSLカードの数は112枚でした。
1月10日にビューロー経由分、1月13日にSASEの分を発送しました。
前回と同様にほぼ1年ぶりのQSLカード発送でした。
昨年は春と秋の6mのCONDXがいちおうサイクル・ピークらしくなったこととEスポ・シーズンに北米/ヨーロッパ方面の局と案外たくさんQSOできたため、いつもに比べるとQSLカードの発行数が少し多くなりました。
ちなみに今回送ったQSLカードの数は112枚でした。