QSOパーティーに参加しました。

今年もQSOパーティーに参加しました。今回も例年どおり50MHz、SSBでQRVしました。

昨年はスタートが遅れて(12時前)、20局QSOするのに少々苦労しました。そのため、今年は9時半頃よりスタートしました。すべて呼びに回り、10:51に20局目とQSOできました。最初の10局は30分程でQSOできましたが、残りの10局はそれより少し時間がかかってしまいました。たくさんQRVされてはいるもののCQを出している局が案外、限られているため、まだQSOできていない局を探すのがだんだんしんどくなりました。同じように苦労された方も多いかもしれないので次回は少しCQを出してみようと思います。QSOしていただいた各局ありがとうございました。

ログは早々と昼前に提出しました。QSLカードは明後日、発送します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
謹賀新年 2012年
次の記事
QSLカードを発送しました。