2008年8月7日の6mのCONDX

朝から昼過ぎにかけて台湾がオープンしました。

8:56頃、台湾のビーコン(BV2NT/B, 周波数50.001MHz)の信号が入感していました。BV2NT/Bの信号は午前中、FBに聞こえ、13時台まで入感していました。9:53頃にロシアのビデオ信号、11:54頃に中国のビデオ信号(いずれも周波数は49.750MHz周辺)が入感していました。受信したときはいずれもかなり強力でしたが、短時間で弱くなりました。

14時台以降はアマチュア・バンドは静かで49.750MHz周辺のビデオ信号もかなり弱くしか聞こえませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
2008年8月6日の6mのCONDX
次の記事
2008年8月8日の6mのCONDX