10月27日の6mのCONDX

午前中は49.750MHzのビデオ信号が弱く入感していました。

12:45頃、VKのビデオ信号(周波数46.172MHz)が入感していました。ただ、受信した当初からかなり弱く、数分間で信号が聞こえなくなりました。恐らく、もっと早くからオープンしており、私が聞いたのはフェードアウト寸前であったと思います。

15時頃には東南アジアのビデオ信号(周波数48.24MHzと48.26MHz)が入感していました。しばらくの間、強く聞こえていましたが、16:30頃には信号がすでに聞こえなくなっていました。

なお、DXの入感はまったく確認できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です