10月25日の6mのCONDX

9:22頃、中国のビデオ信号(周波数49.750MHz周辺、方向270度)が入感していました。さらにBV2NT/B(周波数50.001MHz)の信号も強力に入感していました。DXの信号が入感したのは今月になって初めてのことです。サイクル最低期だから仕方がないのかもしれませんが、CONDXが良いはずの10月で25日にもなって初めてというのはかなりさびしい気がします。

BV2NT/Bの信号は短時間(30分足らず)のうちに聞こえなくなってしまいました。一方、ビデオ信号の方は午前中ずっと強力に入感していました。午後も聞こえていましたが、時間の経過とともに信号強度が徐々に衰え、16時前にはかなり弱くなっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
10月24日の6mのCONDX
次の記事
10月26日の6mのCONDX