6月17日の6mのCONDX

7時過ぎにはすでにBV2NT/B(周波数50.001MHz)の信号が強力に入感していました。EスポがFBなのかなと思い、DXよりも国内のオープンに期待しましたが、大いに期待はずれでした。BV方面はFBだったようで断続的ながら昼過ぎまでオープンしていました。

午後は昼過ぎにVR2SIX/B(周波数50.075MHz)が入感、15時過ぎから3時間ほどBY各局の信号が入れ替わり立ち代り入感していました。16時前後には中国の音声信号(周波数51.247MHz, 方向330度)が一時少し強くなったため、ヨーロッパ方面のオープンに期待しましたが、特に目立つことは起きませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
6月16日の6mのCONDX
次の記事
6月18日の6mのCONDX (5B4FL入感)