6月6日の6mのCONDX

6日は朝からかなり夜遅くまでほぼ一日中ビデオ信号などが強力に入感していました。方向も東南アジア方面からロシア(UA0)まで広い範囲に渡りました。しかし、8エリアなどでヨーロッパがオープンした肝心なときにビデオ信号がかなり弱くなり、ほとんど聞こえないこともありました。そんな状況であったため、当然のことながら当地(高槻市、PM74tu)でヨーロッパ各局の信号はまったく確認できませんでした。
その他のDXも9時前後にDS1PDF、20:28頃にBG3NHKの信号がそれぞれ入感したのみでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
6月5日の6mのCONDX
次の記事
6月7日の6mのCONDX