5月29日の6mのCONDX

午前中は中国のビデオ信号(周波数49.750MHz、方向当初は300度、その後270度)が強く入感していましたが、DXの信号は確認できませんでした。昼間はビデオ信号が弱くなり、アマチュア・バンドもかなり静かでした。

17時過ぎから東南アジアのビデオ信号が聞こえるようになり、17:55頃、DU1EV/B(周波数50.0077MHz)がかなり弱く入感、その5分後にはDU7/PA0HIPの信号も弱く入感しました。DU7/PA0HIPの信号は強く聞こえることもありましたが、いつも入感するときに比べると迫力がありませんでした。19時台にはVR2SIX/B(周波数50.075MHz)とBG7KFCの信号も聞こえました。VR2SIX/Bの信号は1時間以上入感していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
5月28日の6mのCONDX
次の記事
5月30日の6mのCONDX