1月3日の6mのCONDX

16時前より弱く入感していたロシアのビデオ信号が16:34頃、340度の方向より少し強く聞こえました。16:54頃にはメモリーに記憶させていたA6ビデオ信号の周波数で290度の方向よりキャリアがS7で入感しました。方向と周波数から考えるとA6のビデオ信号と思われますが、実際にはよくわかりません。その後はオープンの方向が西寄りに移り、中国のビデオ信号が270度の方向よりかなり強力に入感しました。中国のビデオ信号は19時頃にはまだ強く聞こえていたものの19:39頃にチェックしたときには信号強度がかなり弱くなっていました。

なお、DXの入感は上記時間帯を含めて、確認できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
JARLから届いたQSL(12月分)
次の記事
1月6日の6mのCONDX