10月25日の6mのCONDX

各方面ごとに書きますが、いずれも大したことありません。

【中国方面】
11時頃、270度の方向よりビデオ信号がS9+10dB程度で入感しました。その後、信号強度が受信当初以上になることはなく、強くなったり弱くなったりしながら聞こえていました。14:33頃にチェックしたときには信号強度がかなり弱くなっていました。

【VK方面】
13:31頃、まず46.172MHzのビデオ信号が弱く入感しました。13:58頃には46.24MHzの信号も入感しました。46.172MHzの方は信号強度がピークでもS3でしたが、46.24MHzの方は14:05頃にS9まで上昇しました。しかし、DXの入感はなく、いずれのビデオ信号も14:20頃にはかなり弱くなりました。

【東南アジア方面】
16:07頃、ビデオ信号が少し強く聞こえました。この方面からもDXの入感はなく、ビデオ信号も受信当初から徐々に弱くなり、17:09頃には信号強度がかなり弱くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
10月24日の6mのCONDX
次の記事
10月26日の6mのCONDX