10月16日の6mのCONDX

ワッチを始めたのが13時といつもよりかなり遅くなりました。
すでにVKのビデオ信号が強く入感しており、今秋にしては通常より早い入感のため、何か面白いことが起こるのではないかと期待しました。しかし、信号が強力だったのは当初だけでその後は徐々に信号が弱くなり、13:42頃にはかなり不安定な入感に変わりました。結局、VKのビデオ信号は1時間ちょっとで聞こえなくなりました。この時間帯はビーコンを含めて、DXの入感はありませんでした。また、この時間帯以降はビデオ信号の入感もほとんどありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
10月15日の6mのCONDX (9M2IDJ入感)
次の記事
10月19日の6mのCONDX