10月9日の6mのCONDX

12時頃すでに中国のビデオ信号が270度の方向よりS9で入感していました。少なくとも2時間はこの方向から入感していましたが、当初の信号強度以上に盛り上がることはありませんでした。いつの間にか信号の入感方向が200度に変わり、17時頃にチェックしたとき信号強度はかなり弱くなっていました。

15:48頃には東南アジアのビデオ信号も入感しました。初めて聞いたときが最も強く(S9)、その後は徐々に弱くなりました。東南アジアのビデオ信号も17時頃には信号強度がかなり弱くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
10月6日の6mのCONDX (今秋初めてVK入感)
次の記事
10月10日の6mのCONDX