9月16日の6mのCONDX

特に目立つ現象はありませんでした。

気候はまだ少し暑い日もありますが、6mのCONDXとしては秋型になり、Eスポの影響がかなり小さくなりました。一方、秋型とはいうもののサイクル・ピーク時とは異なり、VKや東南アジアからのビデオ信号でさえ入感することが珍しくなっています。それらのことから、ここしばらく6mのCONDXのレポートも「特に何もなし」が続いています。今後も同じ状況が続くと思いますので当分の間、「特に何もなし」の日はブログ記事の書き込みは止めようと思います。逆にビデオ信号などが少しでも聞こえた日は書き込みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
9月15日の6mのCONDX
次の記事
9月22日の6mのCONDX