8月31日の6mのCONDX

10時頃にワッチを始めた頃には、すでに中国のビデオ信号が240度の方向より少し強く入感していました。中国のビデオ信号はその後、入感方向が少し北寄り(260度)に変わりました。14時頃にチェックしたときはまだよく聞こえていましたが、15時頃までにかなり弱くなりました。

19:33頃には東南アジアのビデオ信号が強く入感しました。21時頃にチェックしたときにもまだ同じ程度の強さで聞こえました。

DXの入感は上記いずれの時間帯も確認できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
8月30日の6mのCONDX
次の記事
9月1日の6mのCONDX