JARLから届いたQSL(2008年4月分)

JARLから4月分のカードが届きました。
今回届いたのは全部で13枚、そのうち6mのDXは4枚でした。
届いたDXのQSLは以下の局でした(カッコ内は交信日)。

BG4SOM (Sep 6, 2007)
I0JX (Jul 8, 2006)
JD1BLY (May 3, 2007)
VK2YVG (May 14, 2005)

昨年は秋以降ほとんどQSOしていなかったため届いた数が前回より激減しました。

JARLから届いたQSL(2008年4月分)” に対して3件のコメントがあります。

  1. JF7GDN より:

    LEBさん大変ご無沙汰しております。
    IOJXのカード、私も前回の配送時に受け取りました。半年位待って来なかったので、しびれを切らしてSAEでgetしていたのですが、Iのビューロ経由だとこれ位時間がかかるのですね。
    今年の6~7月のEUのオープンがどうなるか、そろそろ気になってきました。

  2. JG3LEB東口 より:

    JF7GDN米澤さん、こんばんは。
    こちらこそご無沙汰しております。
    I0JXのQSLはビューロー経由のみで請求しました。
    CFMできるまでどの程度時間がかかるのか興味があったのですが、結構時間がかかるようですね。
    同じ頃にQSOできたウクライナやフィンランドの局のQSLはもっと早く届いていたのでイタリーのビューローの事情かもしれません。
    今年のEスポは現在までのところいまひとつ盛り上がりに欠けるような気がしています。
    まだシーズンが始まったばかりなので今後のCONDX急上昇に期待しています。

  3. JF7GDN より:

    LEB東口さん、コメント有り難うございました。
    一昨年の再現とまではいかなくても、昨年よりはオープンしてくれるといいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
2008年5月1日の6mのCONDX
次の記事
2008年5月3日の6mのCONDX